今週までの目標


  • 大学
    • 引き続き,学会ポスター作成
  • エンカレ
    • 12期引継ぎ面談開始
    • 資料・ツールのまとめ作業

活動内容


  • 大学 30%
    • 学会ポスター作成は比較的順調に進んでいる
  • エンカレ 50%
    • 初回面談の同席とFB ×3
    • 就活軸の見直しに関する面談が増え、3月以降の本選考に向けていよいよ大詰めという感じがしてきた。しかし、以前から感じていたように、準備や対策の度合いが担当エンターの中で大きく二分しており、心配な人がやや残っている。今月のスケジュール管理が大切になりそう。今月が山場~(汗)
    • 部活の後輩をメンターに誘ってみたが玉砕した😖
  • プライベート 20%
    • 2/9 Taylor Swift ライブ @東京ドーム
      • 待ちに待っていたけど来てみたらあっという間だった!
      • 2/3時間ほど、違う席に座っていたというまさかの事態w 最後の1時間となったところでそこに座るはずだった人が来たので、全然気づかず…
    • 2/11 13年ぶりに叔父に会う
      • 4月から社会人になるにあたって、なるべく色んな社会人と話すことを目標にしており、叔父に久々に会った
      • 航空業界に勤める叔父で、自分の行くIT業界とは大きく異なる業界・職種であったが、挑戦心と人との付き合いの大切さを学ぶことができ親戚ながらに非常にありがたかった

反省・感想


やることはまだまだあるが、怠けずにやれていると思う

来週の目標


  • 2/18の歯科mtgまでにポスター作成完了
  • ポスター発表の準備にも、とりかかれたら頑張る

その他


友達の影響でちいかわにはまりました。圧倒的モモンガ推しです。なのに全然グッズが無い!悲しい。。。