今週までの目標


  • 卒業式を無事むかえること!

活動内容


  • 卒業式🎓 @日本武道館
    • エンカレメンバーだったり,研究室メンバーとたくさんの写真が撮れて幸せでした🍀
    • 校歌斉唱のときはほんとに知らなすぎて,ばか気まずかったです^^
    • 研究室メンバーの2名ほどが爆睡をかましていたので,それを激写していて楽しかったせいで、理事長の話は全然覚えていません.ごめんなさい.
  • 授与式💐 @神楽坂キャンパス
    • やっとi科の人の顔と名前が一致した授与式(笑)
    • 寒水先生の「せっかく原理」は大切にして社会人生活送ります.
    • ここからが大ハードスケジュールでした。。。神楽→八王子(袴返却)→池袋,最初で最後の袴で全力疾走をかましました🫠
  • 謝恩会🥂 @池袋
    • 赤倉メンバー全員集合!!!
    • 先生方や院生の方々を含めて皆さん来て下さったのでうれしすぎました✨
    • 初めて行くお店だったので予約のときから少し不安もありましたが,料理も美味しく皆さんにも満足して頂けたので,大満足です^^
    • 赤倉先生にはぜひ,お部屋でゴリラティッシュケースを使ってもらいたい~笑笑

ちなみに…


次の日のアフ5ディズニーは女子4人で行きました~!!

ディズニーワインもできて大満足✨🐭

(いつの日かのUnityちゃんポーズ…笑)

来週の目標


  • 入社前手続き関連の徹底
  • 27~31日はセブ旅行!!🏝

つぶやき


社会人になってもここに週報を書いていきたいと思うのですが、Slackには通知が行かないようにするので、気が向いたときに見に来てもらえると嬉しいです🥰