今週までの目標


  • 卒業式を無事むかえること
  • 2つのバイトがラスト!

活動内容


  • 3/18 卒業式
  • 3/19 赤倉研アフ5ディズニー🐭
    • この2つは,前の投稿で書いたので割愛
  • 3/20 ~ 24 ひたすらバイト
    • 24日はユニクロラスト出勤でした💐
    • 久しぶりに13:00-22:30したらだいぶ疲れました笑

感想


もうバイトすることもないんだと思うと不思議な気分…

たくさんの方にお世話になり,社会人になるまでにたくさんの貴重な経験をさせてもらえた環境に心から感謝します😌💖

来週の目標


  • もう1つのバイトのラスト出勤
  • 27~31日で最後の卒業旅行でセブ島へ!!🏝
    • 無事帰って来れますように…笑

つぶやき


Profileのページを更新しました📢おうちの猫ちゃんずをスライドショーにしたので興味ある方は見てみてください🙃

Webページ凝るのが楽しくなってきた & Word Pressを使わずに静的なページを作ると良いというアドバイスを頂いたので,隙間時間に挑戦してみたいと思います👩‍💻