今週までの目標


  • 社会人前最後の1週間を楽しむこと!
  • 体調管理に気を付けて,無事日本に帰ってくること

活動内容


  • 3/26 スペイン料理バイト卒業🥘
    • B4になって最後の1年で挑戦してみたかった,飲食店でのバイトとして始めたスペイン料理店の最終出勤
    • 一番最初のバイト先である某ファーストフード店の影響で,飲食店には若干のトラウマを抱えていたので,克服したく挑戦したのがきっかけ
    • やっぱり,飲食店のバタバタ感とキッチンでのイライラをぶつけられる感じには慣れなかったけど,めちゃくちゃメンタルが強くなったので,社会人前に良い経験ができたと(嫌味ではなく)思っている笑
  • 3/27 – 31 セブ島旅行🏝
    • ほんとに障壁しかなかった旅だった笑
    • 物事そう上手くはいかないということと,下調べは本当に大事なことだし,水問題は人の精神に大きく影響するんだなと実感しました.
    • 楽しかったこととしては,
      • 現地の子どもたちと仲良くなってただ海で泳いでるだけで楽しいみたいな初心に帰れたこと!🌊🪸
      • トゥクトゥクは意外と楽しいものだと気付けたこと🏍
      • 韓国人と間違われすぎて「アンニョンハセヨ~」って言われ続けたので,「カムサハムニダ~」で返し続けてたこと
      • 野良犬がかわいかったこと🐶

      • 有り得ないくらい民家が密集している細い道を歩いてたら,現地の人にかなりの至近距離でジロジロ見られて,正直殺されたり連れ去られたりしないかなってめっちゃ怖かったこと…笑

反省・感想


色々あったけど,社会人前に楽しいだけじゃない経験が出来たことはすごくよかったなと思いました!!!

来週の目標


  • 明日から社会人…まずは社会人としての最低限のルールを守り,スタートダッシュを決めること
  • 友達たくさん作ること!

つぶやき


社会人,結構楽しみな部分が多いので,この気持ちを大切にして頑張りたい💪

帰国してすぐに鼻水が止まらなくなった…花粉症にはなったことがないので,お願いだから今年からデビューとかありませんように…。もしかしたら,黄砂かも💦