今週までの目標


  • 引き続き,オンライン研修頑張る
  • 休日は運動をする

活動内容


  • 平日
    • ひたすらオンラインでビジネス研修。。。羨ましいって言われることが多いけど、ずっと在宅は私には向いてなさそうです。
    • 今週は2回,夜に同期で集まることができたのでなんとか頑張れたかな。
      • 実家だからまだいいけど、話す人がいなかったらなんかもうコケになりそう🌱
    • 7.5時間座りっぱなしがほんとにきつくて,夜に予定がないときは1時間程度の散歩をすることにしたので,習慣化していきたい!🚶‍♀️
  • 休日
    • 土曜
      • 歯科mtg🦷
        • 今月・来月は余裕があるので,研究を進めていくという方針(引継ぎが見つかることを祈りながら😖)
        • 次にやるべきことが定まったので,まずは既存のプログラムを改善するところから始めていく
      • カラオケ🎤
        • 中学からの部活の同期と~
        • みんなが色々な道に進んでいるので,話を聞いていてほんとに面白い!(カラオケなのに1/3はだべってた笑)
    • 日曜
      • 6kmラン👟
        • 「目標:休日に運動する」を引き続き達成!
        • 久々だったのでちゃんと足に筋肉痛が来ています^^
        • 段々暑くなってくるので,次からはもう少し早起きをして早朝ランしたいですっ
      • 理科大🏫
        • 高スペックノートPCをお借りするために理科大へ
        • しばらくはなんだかんだ理科大に行くことがあるかも…?

反省・感想


研修もそれなりに真面目に取り組んだのと,休日の運動習慣も達成できたので,まずまずの出来だと思う🤭

来週の目標


  • 仕事)今週は2日間出社があるので,同期の繋がりを増やす
  • 研究)プログラムの改善に着手(メモリの節約)

つぶやき


研究を進めるので,進捗報告タグでの投稿もするということで…。赤倉研B4の人達も見れちゃうからプライベートと研究は分離して投稿した方がいいかな(見られるのちょっと恥ずかしいかも~🫠)

アイキャッチ画像は社員証もらった新卒ワドルディめちゃかわいい…💖