今週までの目標


  • 2/18歯科mtgまでに一度ポスターを完成
  • できたらポスター発表練習までとりかかる

活動内容


  • 大学 40%
    • 2/18 歯科mtg
      • 審査会の振り返り
      • 来年度の研究の引継ぎについて
        • 赤倉研の中で、自分のテーマを引き継いでくれる人を探していきたい
        • 「研究テーマ及び背景などがしっかり定まっていること」,「ICT×医療に携われる」などなどしっかり魅力を伝えていきたい
      •  ポスター完成&FB
      • 次回mtg(3/3)までの用意
        •  発表パターンの用意
          • 時間ごとの発表形態をまとめて用意する
        • ポスター発表時に使用する動画の用意
          • などはなるべく凝りたい派なので(笑),コツコツ編集を進めていきたい
  • エンカレ 10%
    • 今週はわりとぼちぼち
    • 1on1mtg多め,来期メンバーの1年の方針も固まってきている一方で,課題も山積みなので今月のサポートが重要になってくると感じた。
  • プライベート 50%
    • スノボ ×2
      • 1年ぶりのスノボでしっかり筋肉痛で体をやられた
      • 今シーズン最後の予定だったが、思ったより滑れるようになったので、できれば来月も行きたい⛄
    • 10年ぶりの小学校訪問
      • 懐かしの先生3人に会えて大満足!
      • 少ししか話せなかったので、社会人の心得みたいな話まで今度しっかり話したい~
      • 妹が問題児すぎて、先にそっちの名前を思い出されたのがウケた🤣

反省・感想


プライベートも楽しみつつ、一度ポスターを完成出来てよかった

来週の目標


  • 2/21のゼミまでに、ポスター発表練習の準備をしっかりする
  • ポスターの修正も来週中に行う
  • 22~26でタイ旅行,27~3/2で石垣島と旅行が続くので,体調管理をしっかりする

その他


たぶん結構古い情報だけど,EPOSカードとちいかわがコラボしていることに今日気付き,モモンガと目が合っちゃったので申し込みしました🥰